August 2020  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

フォッシルコーラル 菊目石

フォッシルコーラル、菊目石
大量においている、フォッシルコーラル押しの問屋さんを発見!!
たくさんあるルースをひっくりかえして、がさがさ、、数百個ながめて、あたし的に

「きれい」と感じる子を入荷

ネックレス紐を取り付けました

















順次ショップにアップいたしますね〜

FAIRY STONE オオシマ

ラピスラズリ 平 大粒チューブ

大粒ラピスラズリのチューブ型

色みをみると品質はそんなによくはないんだけど、薄めだから模様がでていて、なんだか、惹かれてしまう

直線ラインのネックレスなどをみかけていたので、ロウビキ紐でぎゅーっと圧力かけて、直線にならべて、ブレスレットにしてみた。平置きだと伝わりにくいけど、つけると直線ラインが効いていいかんじ









FAIRY STONE オオシマ

アイリスクォーツ 20mm ネックレス

いつもありがとうございます

本日は20ミリ、アイリスクォーツのコードネックレスを5点アップしました













各3980円です

こちらをクリックしてショップページへ

お好みの輝きの子がいましたら、ぜひ

FAIRY STONE

蜂の巣 駆除 と 検索

なにか困ったことがあったり、知りたいことがあれば
ぐぐりますよね!

わたしもそうです
口コミも確認したりね

でもいつもあまり信用ならないわけです。

検索して上位にあがってくるサイトや情報って広告費をかけていたります。
じゃ、口コミでとおもえば、なんか作られた口コミ(情報の良い面だけセレクトしたもの)

1番上に検索で上がってきた、もしくは上位のサイトは信用しない

が、自分がネットショップをやって(経営)してかんじたこと。ちなみにうちは広告やりません。

「蜂の巣の駆除」



現場により状況は違うから、どこも見積もりを見てもらってからとる方式

まず、ぐぐる 蜂の巣 駆除 で。

トップに上がってくるところは安い料金が大々的にレイアウトされたリスティング広告





でも小さい字で出張費とかかいてある。見積もりは無料が共通、広告かけて上位にくるサイトはだいたい最安値4000円くらい。どれも口コミはよかったり、口コミサイトに上位にくるんだよね。

広告費かけてるし、こりゃたかくなるだろうなと見積もり依頼(それも適正価格だよね)

4000円(広告)→2万後半(現地見積もり)
高所作業料とかいろいろつく。

あーでも見積もりは無料だが、断ると、やっぱり駆除してとなると2回出張費かかりますよ!と駆除業者、あとは蜂はアシナガバチだったんですが、その中でもキアシナガバチとかで攻撃性が高く、大型とのこと。めっちゃ不安煽る

巣は3mの高さにあり(2階窓下)成虫は5〜6匹と予想。巣は7センチくらい。駆除あとは1週間以内再発は保証。

慌てていたり、見積もり無料とはいえ、申し訳ないなとおもったら、たのんじゃうんでしょうね。

断りましたけど。

次に地元でたくさんのワード入れてやっとでてきた業者

サイトも必要以上に作り込んでいないかんじ。
すでに1回目の見積もりで、はちの種類、巣の現状、高さ、成虫のおよその数などわかっているから、問い合わせはしやすくなりますね。さらにすでに他社見積もりもしている経験値から、こちらも質問ができます。追加料金なしの9900円で決定 



夕方、さくっと駆除完了

1か月の再発保証つき



こちらは個人でやられている会社さんだったようです。

よって駆除の仕事についてたのしい話も聞けた。仕事として追求している人は違うよね〜不安煽る単語なし。むしろ面白い
写真にリンク貼りました。必要なときはリンク先にどうぞ!
広告費だけではないでしょうが、差がはげしいですね。ぼったくりとはおもいません、経費がかかってますから。

ただなぁ、大々的にあげている最安値!!は見る人に誤解を与えると思うし、ある意味緊急事態だから、頭まわらなくなる人だっているとおもうの。別なとこに経費かけてくれたら、いいのに。

お客様目線でしょうか?

でも商売ってその繰り返しだとおもうんだよね。

というわけで、儲からなくてもうちは広告はうちません

みなさまの口コミ(本当の)で支えられています↓↓↓宣伝お願いいたします。

天然石アクセサリーのお店 FAIRY STONE 1号店

天然石ビーズ、ルース、バラ売りの店 FAIRY STONE 2号店

12345>|next>>
pagetop