April 2020  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

体のメンテナンス・天然石もね!

いつもご覧いただきありがとうございます



昨日は久しぶりに体のメンテナンスラブラブラブ



どうも・・・前のめりに汗アクセサリー製作時の姿勢に固まっていたもよう・・・・汗



オフィスNへ行きました。



こちらで調整していただくと・・・眠くなります楽しい昨夜は9:30に就寝。子供時間です(笑)

何日かするとオイルの切れたようなぎしぎしいう体がすんなり動くようになっていきます。ちょっとおすすめラブ





そのほか、今風にいうと「食育」のお勉強にもいいかも・・・





昨日先生に教えていただいたのが・・・こちら!!







おからです。しかも乾燥おから、日持ちするし、使い方を聞くととっても簡単で、便利そう!!!





というわけで、本日アレンジメニュー



冷たいトマトパスタにしました。



たまねぎ薄切り、トマト角切り、乾燥おから、ツナ缶1個(オイルごと)を混ぜ混ぜします。コンソメを溶かしたトマトジュース、塩コショウ、レモン汁で味付け、つめたーく冷やしたパスタ投入、まぜてパセリをトッピング。

加熱したのはパスタの麺だけ〜〜〜ラクチン。





おいしいですよ。さらさらのトマトジュースも水分を吸収してふくらむ乾燥おからのおかげで、よく麺にからんでくれます。















おからに乾燥があったなんて、知らなかった〜〜〜ラブ







中から綺麗にコンディションを整えて、がんばりまーす!



FAIRY STONE 大島

スポンサーサイト

comments

先日は、ご来室ありがとうございました。

更に、越後のちりめん問屋の隠居三衛門まで、ありがとうございました。東野英治郎さんの顔が、脳裏を駆け巡っております。

パスタ…美味しそうですね。実は、私も、素麺で…後日公開予定です。

本日、【菜食生活・健康法】に、じゃこ大根?の動画を公開致しました。

今年になって、気持ちが吹っ切れたせいか、石を身につけなくなっておりますが、落ち込んだ際は、石に縋りたいと思っております。

取り急ぎ、お礼まで。ありがとうございました。

先生いつもありがとうございます。

乾燥おから、おいしかったです。これからいろいろアレンジメニューを繰り出したい!!と思います。

また予約させていただきますので、よろしくお願いいたします。

  • 2014/06/15 4:40 PM
   
pagetop