スポンサーサイト

2020.12.26 Saturday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    重い石の仕入れのお供

    2020.10.08 Thursday

    0
      仕入れは重い
      肩に食い込む石の重さ
      紙バックやショッピング袋だと持ち手が掌に食い込む
      歩くし、動くし、かさばると困るので ショッピングカートを使用していた ガラガラとなるべく音がしないタイプがいいなぁとえらんだ リュックにもできると記載してあり、時と場合で2way使用!!それはいいなぁと思ったが、届いてみると、代車は折りたためなくて、、え?リュックにしたら、この代車持ち運べと??そう、そのことはつかってみるまでわからなかった。説明にもなかったんだよね。(写真2枚めは丁寧な販売店さんがだしていたもの、これなら買う前にわかるよね) つまりは場合に応じて、カートまたはリュックに仕様変更できない。お家出る前にカートつけたまま行くか?外していくか?





      そのまえはスーツケースつかったりしたこともある、車輪のうごきがよくて動きやすいが、まず重さの酷使で長持ちしない。あとファスナー式で、、開閉がしづらい。左右までファスナーひらかないとならない。できれば上だけパカっとあいてほしい。さらにサイズがおおきすぎる

      わがままなので、どのような量の仕入れになるか?わからないし、行きはリュックで、重くなってしまったらカートとしてガラガラひっぱりたいあたし

      探し回り

      みつけたのが車輪一体型





      車輪がリュック使用時に背中につくのはよごれるかしら?ともおもい、リュックに仕様変更したら、車輪にカバーがかけれるというタイプにしたよ、リュックやバックとして使用するのに、もっとデザイン性高いのもあったけど、肩紐が細かったり、材質的に重そうだったり、結果地味な見た目になってしまったが

      次の仕入れでためしてみよう

      肩紐は太いタイプにしたけど、背中に代車部分あたるかも?しれないし。車両が付属している分、リュック自体重いかもしれないし

      まずはためしてみるー

      FAIRY STONE オオシマ

      スポンサーサイト

      2020.12.26 Saturday

      0
        コメント
        コメントする